新田5丁目「Haus Von Frau Kurosawa」
11月27日にオープンした市川初のバームクーヘン専門店「ハウス フォン フラウ クロサワ(Haus Von Frau Kurosawa)」では、1月12日(火)より新商品を販売開始しました。


スポンサードリンク

成人の日、お店の看板にはある告知が!
「12日より平日限定の新商品が販売開始」と書いてある!!
市川バームクーヘン「クロサワ」
気になって発売日の12日買いにまたお店へ。看板の告知も商品説明に変わっていました。

市川バームクーヘン「クロサワ」新商品

【関連記事】新田5丁目(市川駅近く)にバウムクーヘン専門店「Haus Von Frau Kurosawa」がオープン!初日から大盛況!

今回発売の新商品は「チョコレートバウムクーヘン」です。味はミルクとビターの2種類。価格は1個180円(税抜)でお手頃です。
市川バームクーヘン「クロサワ」ミルク
市川バームクーヘン「クロサワ」ビター
チーズインバウムクーヘンのリングの部分をチョコでコーティングした商品のようです。ドーナツの食感に近いような近くないような…。イチ子は両方食べましたが、どちらも甘さ控えめであっという間に食べてしまいました。美味しかったです!

切った断面はこんな感じ↓↓
市川「クロサワ」チョコレートバウムクーヘン
販売初日ということもあってか、夕方には残り3個になっていました。販売は平日のみで数量限定(その日に作れる数)とのこと。気になる方は早い時間に買いに行った方がいいかもしれません。(10:00開店)

また店内では富良野から毎日空輸される「ふらの牛乳」が試飲できますよ!