2018年9月にオープンしたばかりのお店「カフェ&バーブロッサム」
先日、もっちもちの生パスタを使った「ミートボールのボロネーゼ」と「ペストジェノベーゼ」を食べてみました。

スポンサードリンク

カフェ&バーブロッサムってこんなお店!

参考記事:【市川にゅ~すを見たでイチゴ増量サービス!】生パスタとワッフルが美味しいお店、行徳駅前2丁目のカフェ&バーブロッサム、午後11時まで営業

以前、読者さんから「ここの生パスタとワッフル美味しいよ」と情報をいただきイチ子は今回初訪問。

笑顔がステキでとってもフレンドリーな店主にむかえてもらいました。

席はテーブル48席


禁煙32席、喫煙16席があります。

喫煙スペースは完全個室で分煙となっています。

禁煙席は広々としていてテーブルごとの間隔もゆったりと。

車イスやベビーカーを脇においても十分なスペースです。

ママ友ランチやパーティーなどでも利用できそうです。

Wifi、電源コンセントも完備されています。

営業時間は午前9時半から午後11時まで通し営業。


モーニング、ランチ、ディナーが楽しめます。(お昼からちょい飲みもOK)

人気メニュー「ジェノベーゼ」と「ボロネーゼ」


注文は入口近くのカウンターで行い、料金は先払いです。

メニューはパスタやハンバーグや照り焼きチキンなどの定食メニューからおつまみとフードも充実。

しかも全体的に料金設定がリーズナブルで幅広い年齢層が利用しやすいお店だと思います。

はじめにパスタを2種類注文しました。

パスタにはサラダとスープが付きます。


リングイネペストジェノベーゼ 680円


ミートボールのボロネーゼ 730円

どちらもパスタがもっちもちで味付けが優しい。

風味豊かなジェノベーゼ、お肉が柔らかいミートボール、どちらもお店の人気メニュー、リピーターがつくのはうなずけます。

デザート編もお楽しみに

食後のデザートにお店の名物「ワッフル」をいただくことに。

ワッフル、一緒に食べたスタッフがひと口で「美味しいー!」と声を上げてしまったほど。

デザート編は次の記事でご紹介予定です。

「市川にゅ~すを見た」企画(第2弾)がありますのでぜひこちらも見てくださいね。

参考記事:【デザート編】行徳駅前カフェ&バーブロッサムにて期間限定「伊予柑ワッフル」「ストロベリーチョコワッフル」を食べてみたよ

カフェ&バーブロッサム アクセス


場所はこちら、行徳駅より徒歩2分です。

近くにはサンドラッグ行徳店があります。

カフェ&バーブロッサム 店舗情報