はなえみ整骨院/本八幡
八幡2丁目のはなえみ整骨院が2016年5月31日で閉院しています。


スポンサードリンク

場所はJR本八幡駅北口を出て、八幡一番街にあります。
八幡一番街

近隣には本八幡駅前整骨院、下町ばる、炭火焼肉「圭 KEI」などがあります。
本八幡駅前整骨院
【地図】

7月12日にリニューアルオープンするシャポー本八幡レストランモールも近くです。

【関連記事】シャポー本八幡のレストランモールはリニューアルオープンでどんなお店が入る?|住吉書房も復活!

お店の前には閉院の貼り紙が。
はなえみ整骨院閉院
2014年9月に開院した比較的新しい整骨院ですが、開院3年目を迎える前に閉院してしまいました。

日曜・祝日も夜9時まで営業、平日も夕方から夜11時までと夜間に特化した整骨院だったようです。

整骨院といえば、市役所近くの「なのはな針灸接骨院」も今年2月末で閉院しましたね。
本八幡/なのはな針灸接骨院が閉院

【関連記事】八幡1丁目の「なのはな針灸接骨院」が2月末で閉院。市川市役所向かい

はなえみ整骨院の向かいには本八幡駅前整骨院もありますし、本八幡駅周辺には整骨院がどこに行こうか迷うぐらい数多く存在します。

ここは本八幡駅の近くとはいえやや奥まったところにあり、やはり競争が厳しかったのでしょうか。

営業おつかれさまでした。

※あざみさん、情報提供ありがとうございました。

◆ どんな事でも結構です。市川市に関する情報を大募集しています!◆