八幡6丁目に知育玩具やおもちゃのサブスク・レンタルサービス「キッズ・ラボラトリー」がオープンしています。

※写真はイメージです。

スポンサードリンク

キッズ・ラボラトリー アクセス

場所はこちら、

ここには以前、コモドホームがありました。

キッズ・ラボラトリーがオープン

読者さんより情報提供いただきました。

キッズ・ラボラトリーとは

“キッズ・ラボラトリー”は、国内外の高価な知育玩具を返却期限なしでレンタル提供する使い放題サブスクリプションサービスです。気に入ったおもちゃは買い取ることも可能です。

専属の「おもちゃコンシェルジュ」が子どもの性別、年齢、月齢、季節、家庭環境などの要因に合わせて、国内外の厳選したおもちゃを個々の申し込みにあわせ一つ一つプランニングします。遊び方をご提案することで、単なる購入やレンタルとは違うサービス体験を提供します。情操教育の家庭教師が付くのと同じような感覚で、知育玩具を子どもに与え、幼児教育の一翼を担います。

引用:キッズラボラトリー

キッズラボラトリーはおもちゃのサブスク・レンタルサービスの会社。八幡6丁目の店舗は事務所です。

キッズラボラトリー 店舗情報

  • 住所:千葉県市川市八幡6‐1-7
  • Tel:047‐702‐5550

※Fさん、情報提供ありがとうございました