コルトン・フードコートに韓国料理「 韓食健美 彩珉(チェミン)」が3/17(木)オープンします。

スポンサードリンク

フードコートに韓国料理店がオープン

韓食健美 彩珉(チェミン)はペッパーランチを運営する株式会社ホットパレットが展開する新ブランドの韓国料理店です。

<メニュー例>

韓食健美チェミンビビンバセット

韓食健美チェミンビビンバ+ハーフスンドゥブ +ナムル盛合せ
価格:1,180円 (税込)

韓食健美 彩珉(チェミン)

2021年12月に誕生した新ブランド「韓食健美 彩珉(チェミン)」
韓食健美 彩珉(チェミン)の名前にはたくさんの想いを込めています。「彩」は体に優しい食事で楽しく、彩りのある日常を。「珉」には日常の生活の中での宝物になれるように。アルファベット表記の「CHEMIN」にはフランス語では『道』という意味があり、健康で心豊かな日常に繋がる道となれるように。ロゴには、韓国に昔から伝わる、健康的な食生活についての教え、五味五色を彩っております。
「食べることで健やかに美しく」という “薬食同源”、「食べることが特別な時間になってほしい」という”おもてなし”の想いを込めています。
“食”で人生に彩りを♪

引用:PRTIMES

お店はセンターモール3F、フードテラスにオープンします。

最新のチラシはコルトンの公式Webサイトにて見ることができますよ。

関連リンク:コルトンプラザ

コルトンプラザ アクセス

本八幡駅からは無料のシャトルバスが運行しています。

ニッケコルトンプラザ 店舗情報

  • 千葉県市川市鬼高1-1-1
  • Tel:047-378-3551
  • 駐車場:あり(2500台、買い物/1店舗1000円以上で1時間無料)