e4adc57a56f3c8aa6b2215823f993483_s
タレントでロックバンド「BREAERZ」のボーカルでもあるDAIGOさん(37)が女優の北川景子さん(29)と来年1月に結婚することがわかりました。おめでとうございます!!


スポンサードリンク

DAIGOさんと言えば竹下登元首相の孫としても有名ですが、実は彼、市川市出身でもあるんです。

私イチ子は幼少の頃、DAIGOさんとご近所でした。

といっても年齢も住んでいたところも違うので実際に会ったことはないのですが、竹下登さんが内閣総理大臣になった際、DAIGOさんは小学生で「おじいちゃんが総理大臣になったので引越します!」と都内へ引っ越したというエピソードはこのあたりでは有名な話。

本名は内藤大湖さん。北川景子さんは結婚されると内藤景子さんになるのですね。こんなにキレイなお嫁さんをもらったDAIGOさん、幸せ者だな~。

2015年の24時間チャリティーマラソンで見事完走し、その後、8月22日の北川さんの誕生日にプロポーズしたのだとか。DAIGOさんがパパになる日も近いかもしれませんね。末永くお幸せに!!