お隣船橋市の情報になりますが、津田沼パルコ(PARCO)が2023年2月末をもって閉店します。

スポンサードリンク

津田沼パルコ、43年の歴史に幕

パルコは船橋市前原西2-18-1、JR津田沼駅を出てすぐの商業施設です。

津田沼は市川市からだと少し距離はありますが、通勤・通学で使われる方も多いかと思います。
また津田沼に家族や親族、お友達がいる方も多いかもしれませんね。

津田沼パルコは1977年に開業、43年の歴史に幕をおろします。

津田沼駅周辺は再開発の計画があり、パルコ跡地が今後どうなるかはわかり次第当ブログでもお知らせしたいと思います。

閉館までにあと1ヶ月。

皆さん様々な想い出があるかと思いますので訪れてみてはいかがでしょうか。

関連リンク:津田沼パルコ

参考記事:津田沼パルコのB館跡地は新商業施設「ビート(Viit)」に、10店が3/16(木)オープン、A館は閉鎖予定