屋根・外壁塗装専門店「ユウマペイント市川店」が南八幡に4/9(日)オープンしました。

スポンサードリンク

ユウマペイント市川店が4月オープン

塗装で建物を守ることに強いこだわりを持つユウマペイント 
千葉県内3店舗目となる「市川店」が4月9日(日)オープン!

株式会社ユウマペイント(本社:千葉県柏市、代表取締役:佐々木 拓朗)は、柏市内での施工実績9年連続第1位を獲得し続けている「柏店」、千葉県2号店目となる「船橋店」に続き、3号店目となる「市川店」を2023年4月9日(日)にオープンいたしました。

■塗装工事を体験いただけるショールーム型店舗

(1)体験しながら理解できるショールーム型設計

・塗装工事を再現した塗り板、屋根外壁のサンプルなどを掲示

(2)住まいの造りが分かるミニチュア住宅

・雨漏り工事やシーリング工事のポイントが分かる

(3)知識豊富な営業マンが対応

・塗装職人を経験後、営業マンになったスタッフが対応。経験に基づくご提案をいたします

・店長は2級建築施工管理技士・雨漏り鑑定士といった塗装工事に関する資格を保有

■オープニング特典

ご来場のお客様にオリジナルカップ麺2種類プレゼント!

さらに!期間内にご契約いただいたお客様は最大で10%off!

※市川市民の方限定

■ユウマペイントについて ~より地域に根差した塗装会社を目指して~

私たちユウマペイントは、千葉県柏市発、戸建住宅の塗装工事をメインとしたリフォーム事業を行っている会社です。

年間施工数700件、通算での施工実績は6,500棟を超え、地元柏市では、9年連続No.1の実績を誇ります。

当社は「プロが目指すプロを目指して」を社是として、徹底的な技術と徹底的なお客様へのサポートを心がけています。

その一方で、遠いエリアの対応が難しく、お断りせざるを得ない状況が続いていました。

そこで、より多くのお客様にユウマペイントの品質をお届けするため、さらに「これまで以上に地域に根差した塗装会社であることを意識」するとともに、地域の皆様に「何かあったらユウマさんにお願いしよう」と言っていただけるよう、船橋店をオープンし【安心で安全な暮らしづくり】に貢献してまいります。

■ユウマペイントの特徴

(1)自社大工スタッフが建物を守ります

建物を守るには、塗装だけでは限界があります。ユウマペイントでは自社大工をスタッフに持ち、網戸の交換や水まわりリフォーム、漏水調査後の補修工事や全面リフォームなどを行っています。建物に対して総合的に適切な補修を行えることが強みです。

(2)最長10年の延長保証

工事完了後に対する安心保証制度を設け、万が一の場合でも無償にてしっかり対応させていただきます。

口約束ではなく、お客様に対する責任と約束の証として「保証書」を発行しています。

(3)アフターメンテナンス

お引き渡し後3ヶ月後、1年、2年、3年で定期点検を実施いたします。ユウマペイントは、工事完了後もお住まいをしっかりと見守ってまいります。

(4)雨漏り工事

何度修理しても雨漏りが止まらずに困っている方…雨漏り鑑定士やサーモグラファーの資格を持つスタッフが徹底調査をし、どこに依頼しても止まらなかった雨漏りを100%解決に導きます。

関連リンク:ユウマペイント

ユウマペイント市川店 店舗情報

お店はこちら、ニッケコルトンプラザ通り沿いです。

  • 住所:千葉県市川市南八幡1-21-10
  • Tel:0120-721-602
  • 営業時間:9:00~18:00
  • 定休日:日曜、祝日

※キッズスペース完備