ラーメンなりたけ本八幡リニューアルオープン
八幡2丁目のラーメンなりたけ本八幡店が2016年10月1日(土)にリニューアルオープンしました。


スポンサードリンク

先日、9月下旬にリニューアルオープン予定とお伝えしましたが、工事が少し延びて10月1日(土)午前11時に新装開店!

リニューアルしたお店の外観はこんな感じ。
なりたけ本八幡リニューアル
以前は「こってり醤油・コクのある味噌・ラーメン」と大きな文字で書かれたオレンジのタペストリーがありましたが、リニューアルでなりたけの看板がオレンジになっています。

お店の前には丸椅子が並びました。代わりに灰皿スタンドが撤去。

店内は木目調の壁面となり以前よりも落ち着いた雰囲気に。印象が変わりました。

今回大きく変わったなと思えたことは「テーブル席の新設」
なりたけ本八幡テーブル席
従業員の休憩室だったところを改装し、テーブル席を作り店内が広くなりました。

テーブル席は2人がけが4つ、4人がけが2つ、カウンター席はコの字型で20席あります。

テーブル席があると子供連れの家族でもゆっくりとラーメンを味わえそうです。

リニューアル後のメニューはこちら。あれ?料金改定?醤油ラーメンは650円でしたが、80円値上がりして730円に。
なりたけ本八幡リニューアルメニュー
メニューはお店の方に伺うとこれまでと変わりなく今後新しいメニューが追加される予定とのこと。新しいメニューが気になります。

イチ子、並ぶの覚悟でリニューアル当日の正午すぎに訪問。店内は満席でしたがすぐに案内してもらいました。

醤油らーめんと味噌味玉子らーめんを注文。ラーメンのお味はこれまで通りこってりです!
でもちょっともやしの量が減った気が…気のせいか?
なりたけ本八幡醤油ラーメン
なりたけ本八幡味玉子味噌ラーメン
なりたけのスープは少し濃い目ですが、この太麺にはよく合います。
久しぶりに美味しかった!
なりたけ本八幡しょうゆラーメン
また新メニューが出たら、食レポお届けしたいと思います。