2026/02/01
市川に本格讃岐うどん「YAMAICHI(やまいち)」が3月オープン予定

市川に本格讃岐うどん「YAMAICHI(やまいち)」が3月オープン予定です。
スポンサードリンク
市川に本格讃岐うどん「YAMAICHI(やまいち)」が3月オープン予定
お店はこちら、市川市新田5-7-10 新田イワナビル1Fに開店予定です。
ここには以前、鰻の成瀬市川店がありました。
読者さんより情報提供いただきました。
うどんYAMAICHIは、市川生まれ・市川育ちの店主が
「地元に本格的なうどん屋を作りたい」という15年越しの想いからオープンするうどん店。
都内の名店に通う中で培った理想をもとに、学びと行動を重ね、ついに市川で開業。
市川で気軽に本格うどんを楽しめる一軒としてスタートします。
店主の想いやメニューについては公式Webサイトにてご確認ください。
関連リンク:うどんYAMAICHI
2月現在オープニングスタッフ募集中です。
オープン日がわかり次第改めてお知らせします。
※Yさん、情報提供ありがとうございました
読んでいただきありがとうございます。よろしければシェアしてください。







