e4adc57a56f3c8aa6b2215823f993483_s
モデルの押切もえさん(36)がプロ野球選ロッテの涌井秀章投手(30)と2016年11月1日に結婚しました。


スポンサードリンク

すでにこのニュースは皆さんご存知かと思います。本当におめでたいニュースです!

押切もえさんと言えば市川市出身、フリーアナウンサー西尾由香理さんやタレントちはるさんと同じ市川西高校(現市川昴高校)の卒業生です。

高校時代から雑誌「Popteen」の読者モデルで活躍し、コギャルのカリスマ的存在に。その後「CanCam」「AneCan」の専属モデルとして、市川市を飛び出し国民的モデル?として大活躍。

市内からスタイル抜群のトップモデルが登場して誇らしく思います。

お相手の涌井投手も千葉県松戸市出身。県民同士で話も合ったのかもしれませんね。

押切さんは文書で、

「思いやりがあって優しく、また、不器用な私を深く理解して励ましてくれる秀章さんとおつきあいするうちに、自分も少しでも彼の支えになりたいと願うようになり、結婚の運びとなりました。」

とコメント。

押切さんはモデル業だけでなく作家や画家としても多才なことでも有名。今年5月には山本周五郎賞にノミネートされ僅差で逃すなどマルチな活躍を見せています。

押切さんの公式ブログには家ゴハンがアップされていますが、こちらも本格的。努力家なんですね。涌井さんがゾッコンになるのもうなずけます。

結婚という新たな人生の幕開けで仕事や執筆活動にも幅が広がることでしょう。

末永くお幸せに!!