2026/07/16
【市川市】行徳のとんかつ「とん処 ひこ田」間もなく再オープン?看板設置・建替え完了

建て替え工事のため、2025年4月から休業している行徳駅前のとんかつ店「とん処 ひこ田」に、新たな動きがありました。
建物の建て替え工事が完了し、店舗には新しい看板が設置されています。
スポンサードリンク
休業中の「とん処 ひこ田」に新たな動き
お店はこちら、市川市行徳駅前1丁目です。
同店は建物の建て替え工事に伴い、2025年3月30日(日)をもって一時休業していました。
参考記事:行徳駅前のとんかつ「とん処ひこ田」が3/30をもって休業、建て替え工事のため
その後、建物の建て替え工事が完了し、新しい店舗には「とん処 ひこ田」の看板が設置されました。
現時点では、リニューアルオープンの日程や営業時間など、詳しい情報は確認できていません。
看板が設置されたことから、営業再開に向けた準備が進められているものと思われます。
行徳駅前で長く親しまれてきたお店だけに、再オープンを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
リニューアルオープンの日程など、新しい情報がわかり次第、改めてお知らせします。
尚、同じ建物には「買取店わかば行徳駅前店」がオープンしています。
とん処 ひこ田 店舗情報
- 住所:千葉県市川市行徳駅前2-12−2
- Tel:
- 営業時間:
- 定休日:
- 駐車場:
その他の開店・閉店情報はこちら ↓↓
参考記事:開店・閉店の記事一覧
参考記事:市川市とその周辺地域の開店・閉店まとめ(日付順)2026
※上記内容は2026年7月現在の情報です。営業再開日や営業時間などが変更となる場合があります。最新情報は店頭の案内などをご確認ください。
読んでいただきありがとうございます。よろしければシェアしてください。










