【市川市】南行徳のラーメン店「麺屋 本日も晴天です」が9/29(火)をもって閉店、11年間の歴史に幕
市川市相之川3丁目のラーメン店「麺屋 本日も晴天です」が、2026年9月29日(火)をもって閉店しました。

場所は行徳バイパス沿い、東京メトロ東西線・南行徳駅から徒歩約9分のところです。

ボリュームのある野菜たっぷりの二郎系ラーメンが特徴のお店で、11年間の営業に幕を下ろしました。

スポンサードリンク

相之川「麺屋 本日も晴天です」が9/29(火)をもって閉店

場所はこちら、市川市相之川3-1-26「SIRIUS相之川」の1階です。

東京メトロ東西線・南行徳駅から徒歩約9分、行徳バイパス沿いにありました。

  • 店名:麺屋 本日も晴天です
  • 閉店日:2026年9月29日(火)
  • 住所:千葉県市川市相之川3-1-26 SIRIUS相之川1F
  • アクセス:東京メトロ東西線・南行徳駅から徒歩約9分
  • ジャンル:ラーメン(二郎系)

野菜たっぷりの二郎系ラーメンが人気のお店

「麺屋 本日も晴天です」は、ボリュームのある二郎系ラーメンを楽しめるお店として親しまれてきました。

特に特徴的だったのが、山のように盛られた野菜。

太めの麺やチャーシュー、醤油ベースのスープに加え、野菜やニンニクなどの量も調整できるスタイルで、食べ応えのあるラーメンを提供していました。

醤油ラーメンのほか、味噌や辛味噌などのメニューもありました。

南行徳周辺で二郎インスパイア系のラーメンを楽しめるお店として、その味を惜しむ声も届いています。

その他の開店・閉店情報はこちら ↓↓

参考記事:開店・閉店の記事一覧

参考記事:市川市とその周辺地域の開店・閉店まとめ(日付順)2026

※上記内容は2026年10月10日時点の情報です。

※Gさん、情報提供ありがとうございました