くすりの福太郎宮久保店改装工事
宮久保1丁目のくすりの福太郎が店内改装のため2016年11月16日より一時閉店しています。


スポンサードリンク


場所は宮久保1丁目7-20、

宮久保商店街の通りでスーパー新鮮市場アタックの近くです。

宮久保商店街


くすりの福太郎宮久保店リニューアル

張り紙によると

<改装閉店期間>

11月16日~11月28日まで

<オープン予定日>

11月29日(火) 12時より 

となっていました。


近くにドラッグストアがないですし、
ふくまるも重宝していたお店だけに10日間の改装閉店というだけでも少し痛手ですね。
 

宮久保店が改装閉店中ということでお近くの店舗をあげておきます。

くすりの福太郎/市川国分店

くすりの福太郎/市川大野店

 

市川市内にくすりの福太郎は現在10店舗、昨年の11月には市川駅周辺に3店舗目が開店して話題になっていましたね。

参考記事:くすりの福太郎市川駅前店、11月30日にオープン!市川駅周辺で3店に!

最近のくすりの福太郎は100円ショップのダイソーが中に入っている店舗もあるので、ダイソーが入るかというところも楽しみですね。

 

ふくまるでした。