マクドナルド妙典駅店改装
マクドナルド妙典駅店が2016年11月30日(水)リニューアルオープンします。


スポンサードリンク

場所は富浜1丁目、妙典駅の改札を出てすぐ、

妙典駅

向かいにはファミリーマートがあります。

こちらのマクドナルド、改装工事のため先日訪れた時は看板が取り外され、テイクアウトのみの営業でした。

最新のツイッター情報によると現在は一時閉店しているみたいです。

10月30日にイオン市川妙典店、
イオン市川妙典店リニューアル

お隣の行徳店も11月17日がリニューアルオープン。

市川妙典店と行徳店は改装後の店内デザインが異なりますが、妙典駅はどんなデザインになるのでしょう?

イオン市川妙典店のデザイン↓
マックの新デザイン
行徳店のデザイン↓
マクドナルドのリニューアル壁紙

個人的には行徳駅と同じポテト全面推しのデザインで、電源コンセントありのタイプになるんじゃないかと予想。(間違っていたらゴメンナサイ)

行徳店のリニューアル時にはオープン記念として4日間ビッグマックが200円でした。今回もそうだといいですね。