京成八幡駅踏切そばの共同住宅建設地
京成八幡駅前にパン屋「マロンド本八幡店」が2017年3月上旬オープンするみたいです。


スポンサードリンク

場所は八幡3丁目の京成八幡駅(菅野方面)踏切そば、
京成八幡駅踏切
昨年末に「京成八幡駅踏切そばに新しくできた店舗付共同住宅の1Fに入るテナントがすごく気になってます」という記事でご紹介したところです。

何ができるのか気になって仕方がなかったのですが、ついに新テナントが判明しました。

パン屋さんです!

(コンビニ、保育所、介護施設、勝手な予想をお伝えしていましたが全部間違いでした。ゴメンナサイ)

マロンド(marond)は千葉県を中心に展開しているベーカリーショップで、株式会社川島屋が運営しています。

マロンドの公式サイトでは商品紹介やオンラインショップ、店舗で使えるクーポンなどが掲載されています。

現在、建物は完成していますが、店内は工事中。求人情報もありました。

パン屋さんですか~

これは予想できなかった。なぜって、踏切を渡った斜め前には老舗のルチアがあるわけで。

正直なぜここにパン屋さんなのかが謎。

本八幡周辺では一本堂、コッペスタイル、今度はマロンド、パン屋さんが増えてますね。

また詳しいオープン時期が分かり次第お知らせしたいと思います。

【追記】読者さんの情報提供で、以前、南八幡の西友横にマロンドがあったことがわかりました。

【続報】京成八幡駅前のマロンド本八幡店が2017年3月1日(水)プレオープン!ミニマドレーヌ3個先着500個プレゼント!
【さらに続報】 マロンド本八幡店3/1プレオープン!開店前から大行列!マックスコーヒードックを食べてみました