ABS卸売センター本八幡店休業
ABS卸売センター本八幡店が老朽化に伴うビル建替えのため2017年3月31日をもって休業することがわかりました。

スポンサードリンク

ABS卸売センター本八幡店 アクセス

場所は南八幡5丁目、JR本八幡駅南口より徒歩2分、

JRの高架沿いにあります。

ABS卸売センター本八幡店、3月末をもって休業

店頭には「老朽化に伴い新ビル建替え」を知らせる張り紙がありました。

2017年3月末をもって休業とのこと。営業再開時期は未定のようです。

しばらくはここの名物とも言えるダンボール陳列が見られなくなりますね。
ABS卸売センター本八幡店

(本八幡店とは関係ないですが、先日のバイキングで金町店の詰め放題が激安ショップとしてテレビで紹介されていました)

尚、ABS江戸川店(江戸川区一之江1-4-7/68円コーナーあり)が近隣店舗となります。

リニューアルオープンを楽しみに待ちたいと思います。

※Kさん、Kさん、Rさん、情報提供ありがとうございました

ABS卸売センター本八幡店 店舗情報

  • 市川市南八幡5-1-12
  • 047-376-0270
  • 営業時間:10:00~20:00
  • 駐車場:なし

参考記事:【ABS卸売センター跡地にはスーパー戻らず】新築マンションとココカラファインがオープン