妙典の河川敷
2016年9月30日(金)、妙典の江戸川放水路河川敷でHey! Say! JUMP伊野尾慧さんの撮影が行われたみたいです。


スポンサードリンク

ツイッターで妙典を検索していると、「妙典 伊野尾」という検索キーワードを発見!

伊野尾?平成ジャンプの伊野尾慧さん??

詳しく調べるとどうやら9月30日(金)の朝に撮影が行われた模様。Twitterの目撃情報によると猫耳をつけ白のオーバーオールを着た伊野尾さんが船に乗っています。

向かいには同じ白のオーバーオールを着て猫耳を着けた女性。二人でハゼ釣りをしている姿でしょうか?

この猫耳と白のオーバーオール、どこかでみたことあるな…と思ってある番組を調べてみると、やっぱりあった!

そう毎週土曜日夜7時から日本テレビ系(4ch)で放送している「天才!志村どうぶつ園」の撮影だったようです。

志村どうぶつ園では今年2月から伊ニャー慧が日本全国津々浦々カワイイネコを探しに行くという新企画がスタート。
猫
※画像はイメージです。
今回も妙典の河川敷に猫を探しに来たみたいですね。たしかにここにはたくさんの猫ちゃんがいます。

番組公式ページでは10月8日(土)の予告にこんなお知らせが。

ネコ好き男子 伊ニャー慧が
ネコのカワイイところをいっぱい撮りに行く!

ネコは気まぐれで1匹1匹見た目も性格も違う!

河川敷に暮らすネコちゃん達がどんな生活をしているのか!?

どんなネコちゃんがいるのか!?

ネコ好きな高畑充希さんと一緒にそんなカワイイところを撮りに行きました。

河川敷と書いてあるのでおそらく放送日はこの日で決まりでしょう!(間違っていたらゴメンナサイ)
一緒に釣りをしていた女性は高畑充希さんだったのですね。たしかにシルエットがそんな感じでした。

それにしても先週(9月25日)は嵐の相葉雅紀さんが相葉マナブで曽谷と大町を訪問。続いてHey! Say! JUMP伊野尾慧さんが妙典と市川市内でのジャニーズ撮影が続いていますね。

市川市がロケ地として誘致しているのでしょうか?

放送日は2016年10月8日(土)午後7時~2時間SP、放送が楽しみですね♪