そばうどん車屋閉店
入船のそば・うどん「車屋」が2016年9月30日で閉店しています。


スポンサードリンク

場所は入船14、行徳駅より徒歩10分、新浜通りを越えたところ、

近隣には行徳中央病院があります。
行徳中央病院
イチ子、このお店には行ったことがありませんが、前を通ると閉店を知らせる張り紙が。
市川市行徳の車屋閉店
昭和55年に開店とのことで、36年間営業されていたのですね。

その間、たくさんの人が訪れたことでしょう。36年というと子供の頃から食べてきた人は成人し、新たな家族で2代にわたって食べに来ている人もいるかもしれませんね。

建物が趣のある日本家屋で、駐車場も広いです。
そばうどん車屋が閉店/行徳
そば車屋の駐車場/行徳

閉店というのはいろんな事情があるとは思いますが、長く続いてきたお店が店じまいをするのはやはり淋しさを感じます。

長い間営業おつかれさまでした。