市川地方卸売市場内に11月オープンしたキッチンカー「NIWATORI TRUCK(にわとりトラック)」でベトナムフォーを食べてみました。

スポンサードリンク

市場で屋台気分を味わえる


2018年11月1日にオープンしたキッチンカー。


キッチンカーの周りにイスやテーブルがあるのでその場で食べることができます。

営業時間は月~金の午前6時~午後1時(祝日と第1・2水曜日を除く)
朝食やランチの時間帯ですね。


フォー(600円)の他にも

  • トムヤムヌードル 
  • 厚切り柔らか牛タン弁当 700円
  • 市川市場限定鶏とかつおだしのうどん 500円
  • (新年新メニュー)鴨蕎麦 600円
  • 味噌ラーメン 600円

などがあります。

注文して待つこと5分。

フォー登場。

スープがしっかりとした味付けで鶏が柔らかくておいしい。
麺もモチモチです。

フォーは中華麺へ変更が可能なほかトッピングをつけることもできます。

音楽が流れ、外で食べていると屋台気分が味わえます。

少し風が冷たかったけど、麺で身体が温まりました。
ごちそうさまでした!

アクセス ニワトリトラック(市場)

場所はこちら、総合卸売センター隣の屋外スペースにキッチンカーがあります。

尚、毎週土日は鬼高2-22-10で自宅出店されているそうです。

ニワトリトラック(市場) 店舗情報