新田1丁目の古民家カフェ「ママノキモチカフェ」が9/3リニューアルオープンしました。

スポンサードリンク

犬OKのトレインビューツリーハウス&小屋新設


ママノキモチカフェは京成線の線路沿いにお店があります。

元々ステキな空間でしたが、今回のリニューアルでさらにパワーアップ。


ワンちゃんも一緒に食事やお茶が楽しめるツリーハウスと小屋が新設されました。
そしてこれら別棟は京成電鉄トレインビュー席!


犬連れでなくても鉄道好きの方にはたまらない場所ではないですか!!

そして、本棟で出迎えてくれたのはaibo「ポチ」。
なでなでが大好き。カワ(・∀・)イイ!!

サラダうどんとガパオ風うどんをいただく

参考記事:ひっそりと佇む古民家カフェ「ママノキモチカフェ」にて鎌倉野菜を使ったガレットをいただきました


以前、当ブログではガレットをご紹介しましたが、今回は人気メニュー「サラダうどん」と「ガパオ風うどん」をいただきました。

色とりどりの野菜がたくさん盛り付けられたヘルシーなサラダうどん。
イカの燻製がアクセントになっています。


こちらはガパオ風うどん、うん美味しい!

今後はエアペイ導入予定だそうですよ

皆さんもぜひ。

ママノキモチカフェ アクセス

お店は新田1丁目、京成線菅野駅より徒歩3分です。

ママノキモチカフェ 店舗情報

  • 市川市新田1-4-16
  • Tel:090-4240-3578
  • 営業時間:火~土9:30~14:30(L.O.13:45)
  • 定休日:日曜・月曜・祝(不定休・夏季休暇あり)
  • 駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)
  • SNS:インスタグラム、ツイッター、facebook

※11:30以降は未就学児の入店はできません。