洋食キッチン LION(ライオン)シャポー本八幡店が7/21(水)オープンします。

スポンサードリンク

洋食キッチン LION(ライオン)シャポー本八幡店が7/21(水)オープン

読者さんより情報提供いただきました。

洋食キッチン LIONとは

子供のころ大好きだったメニューを大人になった今でも、
ふとした瞬間に思い出すことがある。

父と母に連れていってもらったお店の【あの味】、
大人になった今でも懐かしい【あの香り】、
家族やスタッフの【あの笑顔】【優しさ】、

銀座ライオンが送り出す
【洋食キッチンLION】は、老舗ビヤホールの趣と
ブランドはそのままに、人の【思い出の味】を提供します。

そしてその【思い出の味】はいつしか街に根付き、
世代を超えて愛されていく。
そんな洋食屋さんを目指して。

引用:洋食キッチン LION

第1号店だそうです。

関連リンク:シャポー本八幡


お店はレストラン街・天丼てんや跡地にオープンします。

シャポー本八幡 アクセス

シャポー本八幡 店舗情報

  • 住所:千葉県市川市八幡2-17-1
  • Tel:047‐336‐2311

※Oさん、Hさん、情報提供ありがとうございました