京成八幡駅踏切そば
京成八幡駅踏切そばのコインパーキング跡地に店舗付共同住宅が建設されるみたいです。


スポンサードリンク

場所は八幡3丁目の京成八幡駅踏切そば、
京成八幡駅踏切
斜め向かいにはスーパーのカスミがあります。
スーパーカスミ本八幡
ここは以前コインパーキングでしたが、最近になって工事が始まっています。

宅地開発事業計画事前公開板を見ると建築物の名称は「京成八幡駅前貸施設 新築工事」、地上3階建となっています。1階が店舗でしょうか。どんなお店が入るのかも気になりますね。
京成八幡駅踏切そばの建物

参考記事:建物がついに完成!1Fに入るテナントがすごく気になる

京成八幡駅周辺も再開発が進みずいぶんと風景が変わりました。

とくに京成本社やターミナルシティが出来てからは人の流れも変わってきたような気がしますね。

工事期間は12月26日までとなっています。テナントなど新しい情報が入り次第またお知らせしたいと思います。