ラフェスタ閉店/本八幡
南八幡4丁目の買取専門店「ラフェスタ」が閉店しています。


スポンサードリンク

場所はJR本八幡駅南口を出て徒歩3分、3月末に閉院した高柳クリニックの斜めむかいです。
7月にオープンしたラーメン輝宗の隣でした。
本八幡らーめん輝宗
閉店時期は不明ですが、現在は看板も撤去されテナント募集中となっています。

買取専門店、本八幡駅周辺では相次いで閉店が続いています。

今年に入ってから京成八幡駅踏切そば「ふくろう本八幡店」、八幡二丁目の「クラウンジュエル」、不二女子高等学校隣の「おたからや京成八幡店」に続いて知る限りでは4軒目。

この辺りでは思うように商品(買取品)が集められないのでしょうか。それともお店の数が多すぎたのか。

そしてラフェスタのあった場所の周りもこの半年で店舗の入れ替えがたくさんありました。

日能研の移転、高柳クリニックの閉院、ラーメン輝宗のオープン、さわみつ青果の仮店舗オープン、サンクス南八幡4丁目店のオープン。

今後もまちの変化を見守っていきたいと思います。

営業おつかれさまでした。

※あざみさん、情報提供ありがとうございました。