マリノすテリア本八幡開店
八幡2丁目に魚介&ピッツァ「マリノステリア本八幡(marinosteria)」が2016年9月22日(木)午後5時にオープンします。


スポンサードリンク

場所はJR本八幡駅下総中山寄り改札口を出て徒歩2分、八幡一番街商店会にあります。
マリノステリア本八幡オープン
近くには本八幡駅前整骨院、炭火焼肉「圭 KEI」などがあります。

ここには以前、「下町ばる」(2012年6月開店)がありました。

こちらのお店、平日、土日ともにランチはなくディナーのみの営業みたいですね。
月~土は深夜4時まで営業しています。

ピザのメニューは、

マルゲリータ 780円
アンチョビオリーブ 880円
ピッカンテ 1280円
マリノステリア本八幡のピザメニュー
ピッカンテ、イチ子初めて聞く名前。何だろう?と調べてみると、
丸くて小さい真っ赤な赤唐辛子の中身をくりぬいて、
ツナやアンチョビ、ケイパーのペーストを詰めたもの。

※画像はイメージです。
ワインのおつまみになる人気のアンティパストなんだそうです。

続いて魚介&肉メニュー、

館山船形漁港直送
鮮魚のカルパッチョ 1点盛 680円
アクアパッツァ 1280円~

市川行徳漁業組合漁師さんから直送
ホンビノス貝たっぷりバケツ盛り 680円
ホンビノス貝の香草焼き 580円
クラムチャウダー ブレッドボウル 880円

千葉県多古町の元気豚
元気豚のソーセージ 480円
ミラノ風カツレツ 580円
マリノステリア本八幡の魚介&肉メニュー
魚介とお肉は千産千消ですね。

なかでも市川行徳港から直送されるホンビノス貝!
外来種ながらもハマグリの味が安価で楽しめる食材として最近話題の食材ですよね。
バケツ盛りが680円とは嬉しい価格ですね~!!早く食べたい!

店頭には11月末まで使えるクーポン付きのチラシ(人数×500円オフ)がありました。
気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

【マリノステリア本八幡】

住所 市川市八幡2-12-5
電話 047-712-6006
営業時間 日・祝 午後5:00~11:00 (LO10:30)
月~土  午後5:00~翌4:00 (LO翌3:30)