参考記事:【12月オープン予定】本八幡駅南口・鮨処いっきゅう、ふなっしーが訪れた西船橋「ホルモン酒場フナバシ屋」の系列店、お寿司とお酒が楽しめる居酒屋

12月にオープンした本八幡南口の鮨処いっきゅうでちょい飲みしてきました。

スポンサードリンク

一品料理も豊富なお寿司屋さん

1Fはカウンター席、2Fはテーブル席。
喫煙可のお店です。


メニューを見ると海鮮系の一品料理が充実しています。
持ち帰りメニューもあり


お通し


あん肝ポン酢 690円
美味しい。


川えびから揚げ 490円
酒のつまみに最高


黒毛和牛リブロース炙り 1900円
やや脂身多めでしたが、お肉はやわらかい。


ネギトロ巻 220円


岩ノリ汁 330円
お椀が大きめ。

ちょい飲みのはずがかなり食べてしまった。

時間も早かったこともあり比較的空いててゆっくりできました。

カウンター席でちょい飲み&ちょい寿司もいいですね。

駅にも近く、2Fは広々としているので、忘年会や新年会・歓送迎会などの宴席でも使えそうです。

ごちそうさまでした!

アクセス 鮨処いっきゅう

場所はこちら、本八幡駅南口を出てすぐのところです。

近くにはかつやがあります。

鮨処いっきゅう 店舗情報

  • 山商公式Webサイト
  • 市川市南八幡4-2-2
  • 047-370-1234
  • 営業時間:17:00~24:00
  • 定休日:不定休・年末年始

※クレジットカード、電子マネーは使えません。現金のみです。
※子連れOKのお店です。