あいす動物病院が南八幡2丁目に11/22(月)オープンします。

スポンサードリンク

あいす動物病院 アクセス

動物病院は市川市南八幡2-16-14、ニッケコルトンプラザ通り沿いに開院します。

市川市役所第2庁舎近くです。
ここには以前、うえだ山荘がありました。

あいす動物病院‐IchikawaCEntralAnimalHospital‐

院名の「あいす」は院長の生まれ育った市川で動物を中心とした診療や飼い主様を含めた医療チームを作っていきたいという想いから『Ichikawa CEntral』 その頭文字を取って命名されました。

あいす動物病院の特徴

<動物ファーストな治療を>

当院の診療方針は”動物ファースト”です。
ファーストはFirst(動物第一)でありFast(迅速かつ正確な診断と治療)でありたいと思っています。
飼い主様とのコミュニケーションを大切にし、いつでも気軽に相談してもらえるドクターをめざしています。動物達の状態や治療の必要性をリアルタイムで得られる超音波検査を主体とした画像診断に力を入れています。これらの検査で病状を把握し、飼い主様にご説明、そしてご納得いただいた上で治療に入ります。

<夜間緊急外来や緊急手術にも対応>

当院では夜間緊急外来にも対応しております。
動物は急な体調の変化を夜に起こすことも少なくありません。
当院では救命救急対応や緊急手術が必要な場合、日中のみでなく夜間でも対応いたします。

<猫専用待合室完備・猫専任従事者(CATvocate)も在籍>

猫専用の待合室を設けております。ワンちゃんが苦手なネコちゃんも安心してご来院ください。また、当院は猫の診療に必要な基礎知識を学び、猫の扱いに熟知した、猫専任従事者(CATvocate)が在籍しています。

11/20、21に内覧会開催

11/20(土)21(日)内覧会が開催されます。
両日ともに10:00~17:00、予約不要です。

あいす動物病院 病院情報