市川乙女@南行徳チャリティーもちつき大会
12月19日(土)に南行徳駅北口広場で行われた「チャリティーもちつき大会」にいちかわご当地アイドル「市川乙女(いちかわおとめ)」が登場!餅つきとデビュー曲「なんてったって市川市」を披露しました。


スポンサードリンク

市川乙女は予定時間通り14時に登場し、7人のメンバーが交互に餅つきをしました。つきたてのおもちを食べさせてもらう姿はとても可愛いかったです。
市川乙女、南行徳で餅つき


餅つきの後はステージへ。市川乙女の登場をまだかまだかと待ち構える多くのファンがそこにはありました。

【関連記事】市川乙女、ツイッターで「なんてったって市川市」の歌詞を公開!YouTubeは?

メンバー7人の自己紹介を終え、デビュー曲「なんてったって市川市」を披露!11月7日(土)のいちかわ市民まつりの初披露に続き、今回が2回目。踊っている表情も以前より少し余裕が出てきた感じがしました。踊りも上手になってきましたね。
市川乙女、南行徳でなんてったって市川市
曲が終わりステージからバックヤードに戻ろうとすると、観客席(?席はない)から「アンコール」というかけ声が!これには市川乙女のメンバーも驚いた様子。

アンコールにこたえ、「なんてったって市川市」を再度披露しました。市川乙女を応援するファンが回を重ねるごとに増えてきている気がします。嬉しいことですね。
南行徳チャリティーもちつき大会2015
YouTubeに今回の様子を映した動画がアップされていましたのでご紹介します。

これからも市川市のPR活動、がんばってくださいね!