安心安全行徳フェスタ2015
※画像は市川乙女公式ツイッターよりお借りしました。
12月11日(金)、行徳文化ホールI&Iで行われた「安心安全行徳フェスタ2015」


スポンサードリンク

フェスタにはいちかわご当地アイドル「市川乙女(いちかわおとめ)」が登場!今回は、はなちゃんが欠席でしたが6人のメンバーは婦人警官の制服とサンタコスプレで「3ライト運動の歌」「ジングルベル」の2曲を披露しました。


市川乙女のコスプレ姿とてもかわいいですね。回を重ねるごとにアイドルっぽく成長しています。

今回はデビュー曲「なんてったって市川市」の披露はありませんでしたが、自己紹介とクイズの動画がYouTubeにアップされていましたのでご紹介します。

これからも各方面での活躍を期待したいと思います!