市川市民まつり2015の市川乙女
市川市のご当地アイドル「市川乙女(いちかわおとめ)」が、2015年11月7日(土)に大洲防災公園で開催された市川市民まつり2015でデビュー曲「なんてったって市川市」を初披露しました。


スポンサードリンク

9月に行われた「いちかわ産フェスタ」の公開オーディションで7人のメンバーが選ばれ、市川市をPRするために誕生したアイドルグループ「市川乙女」。

結成から約2ヶ月経ちましたが、随分とアイドルっぽくなりました。10月25日の行徳まつり2015では自己紹介を兼ねた挨拶だけでしたが、今回はデビュー曲「なんてったって市川市」で歌と踊りを初披露しました。

デビュー曲はVIC:CESSのSERIさんとTATSUさんが振り付けを担当したそうです。


YouTubeに動画がアップされていました。「なんてったって市川市」の歌詞には市川市の「総武線」や「サイゼリア」など市川ならではのフレーズが盛りだくさんでした。とてもポップで口ずさみたくなる曲ですね。CD化については現在検討中なんだそうです。

また、11月2日には市川乙女の公式ツイッターがスタートしました。


次の活動予定は来月12月なんだとか。詳細がわかり次第またお知らせいたします。