1442047259343
いちかわご当地アイドル「市川乙女(いちかわおとめ)」が、2015年10月25日(日)に開催された「行徳まつり2015」でデビューしました!


スポンサードリンク

「市川乙女」の7人は、9月12日の「いちかわ産フェスタ」の公開オーディションで選ばれ結成したご当地アイドルグループです。
1442047212742
当時はまだ自分が選ばれたことに信じられないといった感想を述べていたメンバーたち。

【関連記事】市川ご当地アイドル「市川乙女」のメンバーの名前と今後の活動予定は?

今回は結成後の初お披露目ということで、ピンク色の可愛い衣装で登場、各メンバーが自己紹介をしていました。
行徳まつりで挨拶する市川乙女
喋り方や表情もこの1ヶ月半でずいぶんとアイドルっぽくなりましたね。プロ意識が高いなという印象を持ちました。

中でも鈴木真菜ちゃんは挨拶後、集まったお友達から写真撮影を頼まれていました。

この日は行徳まつりとあわせて「行徳ハロウィン」が行われており、メンバー7人はその会場にも足を運んでいました。


行徳まつりでは自己紹介を兼ねた挨拶のみで、現在歌や踊りをレッスン中とのこと。

【関連記事】動画あり!市川乙女、市川市民まつり2015でデビュー曲「なんてったって市川市」を初披露!

初のステージデビューは11月7日(土)に開催される「いちかわ市民まつり2015」になるそうです。どんな踊りや歌を披露してくれるのか楽しみですね♪