1442032848810
9月12日、市川市鬼高にある千葉県立現代産業科学館で開催された「いちかわ産フェスタ 2015」


スポンサードリンク

市川の梨を使ったスイーツコンテスト「梨-1GP」については前回の記事でご紹介しましたが、今回のイベントで個人的には一番気になっていた企画がありました。

「いちかわ市アイドル発掘企画!」
「誕生!市川ご当地アイドル!」

1442047259343

これです(^^)/

市川を代表するご当地アイドルが誕生?!
記念すべき初代ご当地アイドル「市川乙女(おとめ)」をこの目で見たい!!

そう思い、特設ステージへ足を運ぶと、ものすごい盛り上がりです。特別ゲストとして「VIC:CESS」「SHUN」がライブを披露!
14420472803291442047238286
そして、「市川ご当地アイドル」決定の瞬間!合格者の名前を読み上げたのは、安田大サーカスのクロちゃん!見事7人の女の子が合格となりました。おめでとうございます!!
1442047212742
残念ながら顔写真は掲載出来ませんが、雰囲気だけでも…。皆さん、受賞コメントで「まさか自分が選ばれるなんて思ってもみなかった」と驚きの様子でした。

【関連記事】市川ご当地アイドル「市川乙女」、メンバーの名前と今後の活動予定は?
【関連記事】動画あり!市川乙女、市川市民まつり2015でデビュー曲「なんてったって市川市」を初披露!

これから市川市の各イベントで大いに活躍してくれることでしょう!頑張ってくださいね!!